譲渡会♪

2010年08月16日

こんにちは晴れ
今日は一段と暑いですねタラーッ

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
お疲れの月曜日ではありませんか?

私は初盆で、実家に帰省していましたクルマ
高鍋はひたすら暑かったですガーン

------------------------------------------------------------------------------------

記事が遅くなってしまいましたが、
先日、アニマルボンドさんの譲渡会に参加を
させて頂きましたクラッカー

アニマルボンドの皆さん、いつも本当にありがとうございますニコニコ

ケージの中で遊びまくり、疲れ果てたエムとばなな、
営業力・緊張感共にゼロタラーッ
譲渡会♪


おおっこのコは凛々しい!
可愛いなーーっ星
譲渡会♪


ニャンだ、この可愛い仔猫タン達はーオドロキ
譲渡会♪


可愛いわんず、元気いっぱいチョキ
譲渡会♪


みんな幸せになりますように星ピカピカ
-------------------------------------------------------------------------------
変わって、現在の家の中です。
この暑さの中、よくひっつく気持ちになれますよねアセアセ


譲渡会♪


エアコンの風の下で猫団子になるって、
ぬくもりを求めつつ、冷風も欲しいって感じでしょうか。
贅沢の極みガーン

譲渡会♪


あいやもう、母は負けました。君達の勝っち勝ち万歳


Posted by きらりん母チャン at 17:35 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
わかるわかる

わが家も
ただ今
私の夏用羽毛布団の上で
二匹揃って
ひっついて寝てます

普段は
寝室には入れないんですが(乳飲み子いるので)
さすがに廊下や階段は
暑いので
今夜は特別に
エアコン付いた寝室で
寝ていますよ
Posted by blacksally at 2010年08月16日 21:07
あらら(>_<)かわいすぎる♪
二番目の子猫ちゃんはしーちゃんそっくり☆
それにしてもこの暑さ…
猫ちゃんもしんどそうかと思っていたらちゃんと、涼しいところ探してますよね♪
しーちゃんチャイムがなると2階の暑い部屋に行ってしまいます(*_*)
帰ったら救助にむかわないといけません…


それにしても、クーラーの中でくっついてるなんて、本当に贅沢ですよね♪
暑いだろうけど私も一緒に寝たいです☆
Posted by しずくねこ at 2010年08月17日 23:41
★blacksally さん

こんにちは。お返事遅れてすみません。

夏用の羽根布団に2匹ひっついて寝ているなんて、やっぱりどこのお家も一緒なんですね。
贅沢の極みだー!

涼しいし安心するし・・なんでしょう。飼い猫の特権です。
あと1ヶ月はこの状態が続きそうですね、お互いに元気に乗り切りましょうね。ニャンズによろしく♪

★しずくねこ さん

こんにちは!お返事遅くなってしまいました。すみません。

2番目の子、しーちゃんに似てる!?そう言われてみればそうかも!微妙にキジの二毛猫ですよ、確か薄いグレー×茶色だったような。妹分かな♪

しーちゃんはチャイムが鳴ると2階まで行っちゃうんですね。飼い主としてはこの暑さなので心配ですよね。一瞬たりとも暑い部屋には置きたくないというか。

元気に残暑を乗り切りたいですね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会♪
    コメント(3)