たのしい保育園♪

2010年08月05日

こんばんはニコニコ
今日は雨も降ってムシムシでしたね雨

ちょっと前の出来事ですが、
アニマルボンドさんから、仔猫を一時預かりしていました~

ハートニャンとも可愛い200gハート
勿論、ミルクでーす。
たのしい保育園♪


ちょっと歩く練習してみよーっと!
たのしい保育園♪


よいしょ、よいしょ・・アセアセ
たのしい保育園♪


ニャンだこの黒い山は~オドロキ
たのしい保育園♪


どひゃー猫だよ、これタラーッ腰が抜けまちたアセアセ
たのしい保育園♪


やっぱり、山にしか見えないゾキョロキョロ

たのしい保育園♪


3泊4日で、60gも大きくなって帰ってゆきました拍手

所変わって・・1階は茶々丸の保育園です
悟空と悟天がおっぱいを吸ってます。
早くにお母さんと別れたので、たまに寂しくなるのでしょう・・
茶々丸は男の子なのに、愛情深く舐めてエライ!ピカピカ
たのしい保育園♪



授乳(?)が終わったら、みー太郎も加わり
だんごになってお昼寝でーすウトウト
たのしい保育園♪


ムサシはばななの添い寝です。マスク柄同士で意気投合!?
たのしい保育園♪


全員、生まれも育ちも違うのに、寄り添いあって生きてゆく、
猫って愛情深い生き物ですよねニコニコ

人間界も大きな愛に包まれますように・・

おまけ
「もりもり食べて、夏バテしないようにしましょうね」

たのしい保育園♪
 


Posted by きらりん母チャン at 22:40 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
よちよちの、へっぴり腰のおチビちゃん♪可愛い♪
   (≧ε≦)
部屋中、探検してびっくりの連続だったでしょうね
   (^w^)
それにしても、みんな、暖かく優しいねこちゃんばかりですね
お互いの境遇を感じてるようです
ほんとに、いいですよね
猫って♪♪
   (≧∇≦)
Posted by ちー at 2010年08月05日 23:41
★ ちーさんへ
こんばんは。ご無沙汰しております。

本当、へっぴり腰でびちびち歩き、たまらん可愛いですよね~。
大あくびをしたら後に倒れたり・・
見ているこっちがその可愛さに倒れそうになりました。

ミルクを飲む時に微妙に耳が動き、それにも気絶しそうでした。
確実に笑いジワが増えました☆

飼い猫達は、たまーに尻尾を踏んだとか、必要以上に目が合ったとかで小競り合いになる時はありますが、基本的に皆仲良しです。

どん底から這い上がってきた子達ですので、仰られる通り、お互いの境遇を感じているように私も感じます。
特にハンディを持つ子同士は仲良しですよ♪不思議ですよね。

人間社会も仲良く出来ればよいのですがね・・
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年08月05日 23:52
かわいすぎる~~!!

おちびちゃんにとっては本当にお山に見えたでしょうね!!

こんなに寄り添いあって生きて行けるんですね。。。

どのニャンもお互い支えあって生きている姿は、強い生命力を感じますね!!
猫って本当にすばらしい!!
こっちが勇気をもらえます!!

こんなすばらしい生命を大切に、育てているきらりん母ちゃんさん!!
本当に頭が下がります!!

私もしーちゃんを守りながら、がんばります!!
これからもブログ楽しみにしてます!!
きらりん母ちゃんさんも暑さで、無理をしないように。。。
Posted by しずくねこ at 2010年08月05日 23:58
★ しずくねこ さんへ

こんばんは!昨日からありがとうございます。

きっとグランドキャニオンに見えたかもしれませんね~。

もう少し大きくなったら、アニマルボンドさんが譲渡会に出されると思います。出場の際には応援に行くつもりです(迷惑なヤツ)。

もー本当に、ふにふにしていて、びちびちしていて、可愛かったです。勇気を持って入れられた代表さんに拍手でした。

猫達はひっつくのが好きですよね。本能的にぬくもりを求めているのでしょうか。

生命力には本当に驚かされます。雨の中冷たくなりかかっていた子が今や障子を突き破り走り回っていたり・・・動物の生きようとする力には、人間は適わないかもしれませんね。

毎日、前へ前へと進むこと、シンプルだけど真似出来ません。

しーちゃんもとっても生命力のある目をしていますよねー。しかも、すごく大切にされているのが分かります。しずくねこさんの愛情がとっても伝わってきます。

しずくねこさん、ご家族、しーちゃん、お体に気をつけて夏を乗り切って下さいね。

いつも本当にありがとうございます。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年08月06日 00:24
放置魔
戻りましたm(__)m

みんな
元気だね。

ねこって
暑いのに
なんで
ひっつくのかな?

わが家も
血のつながりも
そだちも違いますが
仲良し(^O^)

ねこって
癒しをくれますね。
Posted by blacksally at 2010年08月11日 10:19
★ blacksally  さんへ

こんにちは!お元気ですか?

本当、何故ひっつくんでしょうね。こんなに暑いのに。
たまにひっついていながら、足で静かな戦争をしていたり。そこまでするなら離れたらと思います。
謎です。

blacksally さん宅も仲良しなんですね♪お互いに癒しをもらってありがたいですよね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月11日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たのしい保育園♪
    コメント(6)