飼い主さんを探しています

2010年06月21日

こんにちは。昨日、今日と激しい雨ですね。
皆さんのお宅は大丈夫ですか?

こちらは雷が近所に落ちて、ビックリ雷
猫たちが一目散に押入れに入ってゆきました・・



優しい飼い主さんを探しています

我が家ですっかりたくましく(?)育った
仔猫達の飼い主さんを探しています。

「おかげさまで、立派な仔猫になりまちた。
私たちを家族にして下さい♪」

飼い主さんを探しています


---------------------------------------------------------------------------------------------

エントリーナンバー
飼い主さんを探しています


飼い主さんを探しています

★仮名 M(ヒタイにMマークが出ているので)
★性別 女の子  ★生後3~4ヶ月
★トイレのしつけ・駆虫済み
★エイズ・白血病 マイナス判定
★7種混合ワクチン 二度接種済み


母より一言・・
「とっても甘えんぼうさんですハート
心から人に信頼をよせていて、側から離れたがりません。
目が合うだけでゴロゴロ鳴いてやって来る、超可愛いコです♪ 
穏やかで性格の良い、飼いやすい猫です、
よろしくお願いします」



エントリーナンバー

飼い主さんを探しています


飼い主さんを探しています
  
★仮名 ばなな(バナナの木の匂いのする頃に出会ったので)
★性別 女の子  ★生後3~4ヶ月
★トイレのしつけ 駆虫済み
★エイズ・白血病 マイナス判定
★7種混合ワクチン 二度接種済み



母より一言・・
「とにかく元気!どこまでも陽気な太陽のようなコです。
仲間が大好きで、時々部屋から脱走して
1階の猫たちに会いにきます。(しっかり猫団子に加わっていたりする)
複数飼いでも大丈夫だと思います。
一緒にいて大笑い出来る子です、よろしくお願いします」


-----------------------------------------------------------------------------------------------

一度は人の手により林道に捨てられました、
だからこそ、次は優しい人間の手で
幸せになって欲しいと心から願っております。

愛情を持って、ミルクで一生懸命育てました、
どうかこの子達の里親さんになって下さい。

まずはお試し飼いからいかがでしょうか。
お気軽にお電話下さいませ。

注目0985-55-6554
あずま まで

★当方、清武です
★不妊手術をして下さる方に限ります
★女性の声に反応して、後追いしてくるので、出来れば
ご家族で飼って下さる方に・・
★ご自宅までお届けします♪

どうか、ご縁がありますように。
すべての命に輝きをと願いつつ・・



Posted by きらりん母チャン at 17:19 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
お久しぶりです!子猫ちゃんたち、随分大きくなりましたね。10日前にうちに来たおちびちゃんは、結局我が家の1員になりましたよ・・・チャっピーの弟でチャタロウと命名・・・一度見に来て(^0^)/
Posted by サクちゃん at 2010年06月22日 12:34
愛情たっぷりで、育ったのがわかります~~!!

いい出会いがあることを願います!!

人間によって捨てられ、人間に助けられ。。
不幸にするのも、幸せにするのも私達人間なんですよね。。。

幸せにしてあげたい命ですよね。。
私達がニャン達からもらう幸せもありますもんね!!

猫は本当に可愛いです!!
この子たちもきっと誰かを幸せにしたいと思っていることでしょうね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月26日 16:17
★ サクちゃん さん
こんにちは。ご無沙汰しております。あの子は一員になったんですね、良かった良かった!

チャッピーちゃやの様子はいかがですか?またチャロタウ君って事は茶トラでしょうか、んふふ、可愛いですね、ぜひ見せて下さいね!!お疲れさまでした。

★ しずくねこ さん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

本当、捨てているのも助けているのも人間なんですよね、猫たちは自分の運命をすべて人の手にゆだねている、自分がそうならどんなに不安な事かと思います。

幸せにしてあげたいのですが、飼い主さんがなかなか決まりません。チラシ作戦に出なくては!

諦めずに幸せにします、頑張ります。応援をありがとうございました、元気が出ました。

しーちゃんによろしく♪です。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年06月26日 18:01
Happy Birth Day.ですよね?
きらりん母ちゃんさんの愛が
皆を包み、皆が幸せに包まれる
一年でありますように・・・。
ビアガーデン、行きましょ~!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月02日 23:45
★ ぐらぶぅさま

ありがとうございます。昨日は誕生日でした、こんな形でお祝いしてもらえるとは感激でした。
本当にありがとうございます!

ぐらぶぅのその愛情が勇気になりました、私もたくさんの命にそうやって愛情をかけていきたいと思いました。

お互い、辛い事もたくさんありますが、野に花が咲くように、少しずつ動物好きの花が咲いてゆけばよいですね。手と手をつないで・・頑張りましょう!

ありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年07月03日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さんを探しています
    コメント(5)