初夏の猫たち

2010年05月21日

こんにちは。
少し曇りがかっているけれど、
やっと太陽さんに会えましたね晴れ
洗濯3回しました。

ちょっと暑くなると、うちの猫たちはもう涼しい場所の
奪い合いです。お風呂場に3~4匹寝ていました。

二階はというと・・
ビビは風にあたっているのにヨット
初夏の猫たち

ばななに邪魔されます。
初夏の猫たち


新しい箱をGetしても
初夏の猫たち


もちろん邪魔されます・・・
初夏の猫たち

猫生とは耐えるもの・・・


新幹線新幹線 お兄ちゃんと遊ぶの楽しいね新幹線新幹線
でももう、遊びつかれて眠くなっちゃった。
私たちはお昼ねターイム♪
お腹を出して寝ると涼しいねっ。
初夏の猫たち


右側にお気に入りのサイト(心優しき人々)を
登録しました。ぜひ覗いてみて下さいね。
皆さん、素晴らしい方ばかりです。

人の温かさにありがとう!


Posted by きらりん母チャン at 13:13 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
きゃはは!!
ビビの顔に笑ってしまいました!!

ビビよ。。。耐えるのじゃ~~(笑)

本当に子猫って遊んだり寝たり、大人猫と違って忙しいですよね!!

お腹出して寝ちゃって。。。
安心してるんですね。。。

こんな姿見ると幸せだ^^!!

明日の仕事頑張るぞ!!
Posted by しずくねこ at 2010年05月21日 18:07
ビビは
うちのJACKに似てるね

でも
やさしいよね
黒にゃんって

ばななに
侵略されても
我慢がまん

猫って
面倒見がいいですよね

癒されます
Posted by blacksally at 2010年05月22日 11:54
★ しずくねこ さん

こんにちは。コメントありがとうございます。本当、このビビの顔、すごいですよね~。嫌だけど耐えてるのが伝わってきます。
心の中で「ビビよ耐えろ!」と応援してしまいます。
(仔猫を離す事は考えていなーい)

仰られる通り、仔猫は忙しいですよね。遊ぶ、食べる、トイレ、寝る、起きる、遊ぶ・・通り一遍のしぐさを繰り返しています。
毎日、賑やかですよ♪

寝る時も一緒なのですが、耳たぶをカミカミして起こされます。
お母さんを思い出すのでしょうか。ちょっと切なくなります・・

お仕事、頑張って下さいね。
しーちゃんと一緒に応援しています。

★ blacksally さま

JACKちゃんに似てる!?光栄であります!ホント、黒猫ってどっしりとしていて(体格は別にして)
飼いやすいですよね。面倒見もいいし、助かります。

オスなのですが、仔猫に侵略されてもフーカー言わずに、逃げ回っています。ちょっと気が弱いのがまた可愛い♪

JACKちゃんとの楽しい日々を♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月22日 13:10
はじめまして、じゃい子です。

猫可愛いですよね~

あの身のこなしと肉球はたまらんですよね~

動物好きだけど、子供が猫アレルギーが有るので飼えません(涙)

子供も猫も好きだけど、クシャミ鼻水で顔中ドロドロになっちゃうからね

もっぱらブログや猫の本で楽しんでます。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月22日 13:16
★ じゃい子 さま

こんにちは。はじめまして!!
書き込みありがとうございます。

猫好きなのに、お子さんが猫アレルギー、それは大変ですね。猫アレルギーは激しいので、ご無理をなさらないで下さいね。

でも不思議と、そんな方ほど猫好きが多いんですよね!飼いたいけど無理なんです~と泣いてしまう人もいます。

今日から、じゃい子さんの分まで可愛がります!
また頑張って更新しますので、癒されて下さいね。
アレルギー、お大事に・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月22日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の猫たち
    コメント(5)