暑くても猫だんご

2010年05月15日

こんちには。今日は初夏を思わせるお天気ですねニコニコ
週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

人間はすっかり半袖のこの陽気、なのに猫たちは
みんなでくっついてお昼寝中ですzzz

何故、寒くもないのに団子状態なのか!?
激しく疑問です。

悟天、きらりん、ニャース
いつもの様に、ひっついております。暑くないのかしらかもめ
暑くても猫だんご



上記3匹にムサシ(左)、悟空(右)が加わり
猫だんごの出来上がり~拍手
暑くても猫だんご
 

ニャース「きらりんは私が守るぞっ!」
(ただの抱き枕だったりして・・)
暑くても猫だんご


クローバー前回、お知らせしたおはなちゃん、
引き続き、皆様の愛情お待ちしております。
暑くても猫だんご

音符いつもゴキゲン、おはなちゃん音符
お腹見せだって、すぐにしちゃうアップ笑い
暑くても猫だんご
 
お電話、待ってまーす花まる
  注目080-6454-5511



クローバーそしてうちの猫たち・・
飼い主さん決まるまで、姉妹で鍛えあうニャクレイジー
暑くても猫だんご

暑くても猫だんご

注目0985-55-6554です

みなさんの暖かいその手を、心よりお待ちしております。




Posted by きらりん母チャン at 14:24 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ねこって
固まるの好きですよね

うちのも
暑くても
いつの間にか
一緒に寝てる

最近
朝夕ブラッシングしてるけど、
にゃんたちの
走り回る
廊下階段食堂は
毎日
クイックルワイパーかけないと
抜け毛が団子になるぅ

(>_<)
Posted by blacksally at 2010年05月15日 21:25
★blacksally さま

こんばんは。そちらの猫ちゃん達も同じですか~。でもって、抜け毛の悩みも同じですね(o_ _)ノ彡☆

なんでこんなに暑っついのに、団子になるのでしょう。不思議~。

クイックルワイパー、かけてキレイになるだけ良いですよ、うちなんて、床つっかかって滑らない!
んー、blacksallyさんを見習ってキレイキレイしなくては!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月15日 21:58
抱っこして寝てる~~~!!

可愛すぎる~~!!

でも、これだけ一緒にいると本当に暑くないんですかね??

見ているのは、ほのぼのして幸せですが、暑そう。。。

どこも抜け毛に困る季節ですね。。
しーちゃんもです。

そして、草をねだりますが、まだ育ってないので、我慢してもらってます。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月16日 16:14
★ しずくねこさん
いつも暖かいコメントありがとうございます!本当に嬉しいです。

ホント、暑くないのでしょうかネ?撮っているこっちは半袖の日だったのですが、不思議でーす。

くっつく事で安心感があるのでしょうか。暑さより、そっちが優先なのか???猫って不思議です。

私が寝る時にももちろんやってきますが、暑くてうぜろしいわ、毛はひっつくわ、耳たぶをカミカミされるわ・・これでも一緒に寝ているんだなぁと感心します。

しーちゃん草、栽培中なんですね、早く大きく育つと良いですね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くても猫だんご
    コメント(4)