エムは女の子でした

2010年05月07日

こんばんニャ。皆さん、聞いて下さい!
私「エム」は女の子なのに、お母さんが男の子だと
思い込んでいて、ブログにまで書いていた事が判明しまちた!

動物病院で先生に「可愛い女のコですね~ハートと言われて、
母ちゃんはみっともない位、狼狽していまちた。
母「えっ男の子・・じゃないんですかねアセアセ
先生「バリバリの女の子ですドレス」 だって。

「皆さん、大変失礼しました」と母が申しておりますので、
ここはボク・・いえワタシに免じて許してあげて下さいガーン


今日から、カリカリを食べる練習をしています音符
「これな、難しいナ」キョロキョロ

エムは女の子でした


ピカピカ2匹仲良く並んで食べる練習もピカピカ
エムは女の子でした


「ちょっとお姉ちゃんの、ワタシのと違うくない?」
エムは女の子でした


「うわっ、すごい勢いやな」タラーッ
エムは女の子でした


「兄ちゃん、そこなぁに?」
エムは女の子でした



ビビ「これはお水といって、ミルクの君達には関係ないものなのサ音符
 (野崎漬物のナス君風)
ばなな「離乳始めたから、もう飲めるもんね」
エム「兄チャン、でっけーーー!!
エムは女の子でした



母より・・
おかげさまで、エイズ、白血病共にマイナスでした。
(次回で確定診断) ほっと一安心・・


おまけ
エム「お母さんの膝の上、乗せて乗せて~乗せてよ~ぉ」
母「ギャー!目が9時30分になってる~」
エムは女の子でした



Posted by きらりん母チャン at 23:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
検査、よい結果で何よりですね
おチビちゃんたちだと、カリカリも大きく見えちゃう?!
最後のエムちゃんのお顔、ちょっとコワイ…
  (≧∇≦)
女のコなのにぃ
Posted by ちー at 2010年05月08日 00:30
★ ちーさんへ
こんばんは。お互いに夜更かしですね♪ 検査の事、そう仰って下さりありがとうございます。
個人的には何も無い子と白血病やエイズ持ちのコと線引きをしたくないのですが、どうしても人様に譲渡をする時には調べておかなれればならないと思って。なかなか苦悩する所ではあります。

カリカリは仔猫用ですが、本当に粒が大きく見えます。実際はかなり小さい粒なんですけど、面白いですよね。うまく卒乳してくれればよいのですが。

ラストのエム、やっぱりすごいと思われます!?ここまで目を剥かなくてもね~
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月08日 01:39
9時30分。。。激笑い!!

でも、検査結果が良くて本当に安心ですね。。

小さな体でカリカリを食べている姿、音、想像するだけで、ポワンと幸せ。。。。

数年前のしーちゃんを思い出しました。。もうすぐ5歳の誕生日(本当はいつかは不明)を迎えます。

ビビ。。。。
デガ過ぎ。。。また激笑い!!

きらりん母ちゃん さん。
笑いをありがとうです。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月09日 22:03
★ しずくねこ さん

こんにちは!すごい9:30ですよね、膝を匂いながら、ぐいぐい入ってこようとするんです。
私が何か匂うのかしらん。

カリカリを食べる時は「えんにゃんにゃん」と意味不明に呟きながら、またお互いをけん制しながら食べてます。だんだん個性がででてきました。

しーちゃんも一生懸命にカリカリを食べようとしていた
時期があったんですね、なんか、思い出すと涙が出ますよね。可哀想という訳ではなく、そのひた向きさに心を打たれるというか。

そんな場面に一緒にいられて、私たち猫好きって幸せですよね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月10日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムは女の子でした
    コメント(4)