暑いので真似ちてみた

2010年05月04日

今日は暑くてたまらないので、ビビお兄ちゃんのマネをして
ひっくり返ってみまちた。
お腹見せると涼しくなるね♪イルカ


兄ちゃんはでっかくて(8kgあるそうです)
見上げると、ステゴザウルスみたいです。


兄ちゃんを診た獣医さんが小声で「うわぁ」と言ったのを
聞き逃さなかったと、母チャンが嘆いていまちた。

連休明けに僕達も病院でーす。





Posted by きらりん母チャン at 15:12 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
ピンクのお鼻に、ピンクの肉球、ポンポコリンのおなか♪
それにしても、頼りがいのある、お兄ちゃんだねぇ…
潰されないようにね
Posted by ちー at 2010年05月04日 22:12
★ちー 様
こんばんは。初めまして!!
そ、そうなんです。お腹ポンポコリンなんです・・いわゆる「ミルク腹」です。上から見たら、ツチノコですよー(ツチノコ見たことないけど)

ビビは内弁慶なので、仔猫に逃げまとっている状態です。この体重で・・この巨体で・・(言い過ぎか)

ちーさんは何か動物を飼っていらっしゃるのですか?
また教えて下さいねー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月04日 23:02
笑ってしまいました!!
こんなにも大きさが違うと違う生物に見えますよね。。

この子猫ちゃんが1年後には、ビビ君のようになるとは、まだ想像が出来ませんね(笑)

でも、かわいい~~。
この一言に尽きますよね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月05日 00:20
★ しずくねこ さん
こんにちは。本当、デッカイでしょう!?しーちゃんがこんなになったら、どうします?(ならんて・・)

私も違う生き物に見えてしまいます。ビビは犬ではないでしょうか。獣医さんに行く時にキャリーバックに入れたら、バックが空中分解してしまいました。
今は丈夫なのに入れていますが、それでも手の部分がしなっています。それを見た先生は「は、早く診察台に乗せて下さいっ」と珍しく焦っていました。

デッカクて気が優しいんですよ。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月05日 16:40
きらりんさんお久しぶりです!
可愛い仔猫ツインズに、完璧に萌え~♪ですねッ(笑)
仔猫から猫を飼った経験は一度しか無いのですが、あの頭をブルブル振っただけでパタンと倒れる感じは忘れられません…(笑)

保護本当にお疲れさまです☆
将来仔猫ツインズに良い飼い主が見つかって、素敵な未来が必ず訪れますように☆
Posted by ウッピ at 2010年05月05日 22:25
★ ウッピさま
ウッピさん、こんにちは。
本当、お久しぶりです。昨日こそ、ウッピさんどうなさっているのかな、高齢の猫ちゃんのお口はどうかなと思っていた所でした。北と南で、こんなに離れているのに、不思議ですね!!

良い治療法が見つかりましたでしょうか。いつぞやは知ったかぶりした書き込みをしてウツピさんを混乱させてしまって、すみませんでした。猫ちゃんに春が来ている事を祈るばかりです。

仔猫、そうそう頭を振っただけでもパタン!可愛いですよね~。
歩くのも、びちびち、びちびち・・
ミルクを飲むと耳と尻尾が震えます。最近の悩みの笑いジワはすべてこの子達のせいだと思ってマス。
責任をとって、ちゃんと幸せになってもらわなければ!頑張ります♪

改めて遺棄されていた場所を通ってみたのですが、かなり寂しい場所で林道から2~3M入っていて、捨てた人って本当にあっけなく捨てたんだなと思いました。生きて欲しいなどの感情は全く無く、本当にポイと捨てた感じです。

同じ人間なのに終わっていますよね。いつか自分が大切な誰かにポイと投げ捨てられると思います。

猫ちゃんどうぞお大事に。ウッピとんと猫ちゃんの絆が奇跡を呼び込みますように。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月06日 15:33
★ ウッピさま

最後の方、「ウッピさん」が「ウッピとん」になっていました。とんって何だ~。
大変、失礼致しました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年05月06日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いので真似ちてみた
    コメント(7)