今日も元気です★

2010年05月03日

おはようございます晴れ
今日も僕達、私達げんきです新幹線新幹線アップ
夜明け前にミルクおねだりしたら、母チャンが
嫌そーにしていましたダウン

なので、運動会しちゃったロケット
母チャンの目、まっ赤っ赤~笑い
僕達はお昼のミルクまでスムムで~すzzz

以下、昨夜の運動会の写真です。
楽しかったよ音符

ばななキーーック星
 


エム噛み噛み攻撃星
 「ちょ・・歯が生えかかってるから、反則ぢゃん」




「はっ、母チャンが写真とってる」
 このばななの顔!とても女の子には・・以下自粛

ベロは出るし・・

口は開くし・・

しっちゃかめっちゃかだーいクレイジー


生後一ヶ月でこうなんて、将来どーなるんでしょう。
母は心配です。


Posted by きらりん母チャン at 10:15 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
にゃは。かわゆい~~!!

もう、胸にギューってしたくなりますね。

お腹出して。。。心許してますね。。

自分達の境遇も忘れているんですね。。そのまま思い出さないで欲しい。。
きらりん母ちゃんさんの愛情いっぱいもらっているのが良く分かります。
大変でしょうが、体壊さずに。
GWもどこにも行けず?ですかね?
Posted by しずくねこ at 2010年05月03日 18:51
★ しずくねこ さま

コメントありがとうございます。
そーなんです、連休はどこにも行けずなんでーす!どうせ(後ろ向きな考え)夫が休みじゃないので、この子達といられて本望でありますっ!!

そうですね、境遇はもう忘れて欲しいと思っています。ただ、ミルクへの渇望というか、憧れというか、その辺はすごいです。

母親と離されて低血糖寸前、究極にまで追い詰められたんだと思います。哺乳瓶の乳首を食いちぎる位、乳歯は生えているので離乳も出来そうなんですが、絶対このミルクは、はニャさない!という感じで大騒ぎです。終いには「ウーーッ」とキレてしまいますよ。

いやはや、本当にそれでも可愛いわけで・・しずくねこさん、さすが分かってらっしゃる!

自分の事ながら、手離せるかどうか心配しています。

ありがとうございました。しずくねこさんもお体など大切にされて下さいね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日も元気です★
    コメント(2)