「優勝したもんねー」

2010年04月02日

毎晩、毎晩、猫達の天下一武道会が開かれています。

朝目覚めると、カーテンがレールごと落ちていました。
そして、外から改めて見ると、こんなになっていました。

「優勝したもんねー」

洗濯物がなかったら、廃屋と思われるかもしれません。

「優勝したもんねー」


昼間はこうやって寝ています。
これで力を貯めているんですね・・
目の見えないきらりんも参加しているようです。

私は「今日も寒いね」が口癖ですが、原因はお家にあるのでしょうか・・



Posted by きらりん母チャン at 17:33 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
わ"ーーーーーっっっ!!!
すんごいことになってますね....
すみません、この写真見て笑ってしまいました....

障子は...猫がいる家庭は覚悟の上です(笑)

コメントありがとうございました。
今回は残念でしたが、また次につなげていきたいと思います。
きらりん母ちゃんさん、尊敬しています。
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2010年04月02日 20:53
あはは。。しょうがないですね。。にゃんと一緒に生活している宿命ですね。。(笑)

家は張りなおすこともせず、そのまま。。
たまにその障子を見て微笑ましくも思っちゃいます(親ばかですね。。)

写真のきらりんだけ皆と反対向きにねてるのかな??

可愛すぎます!!^^。
Posted by しずくねこ at 2010年04月02日 22:45
★ nyan_a_a 様

本当にあの子の事は残念でした・・
今後につなげてゆきたいという、nyan_a_aさんのお気持ち、崇高だと思います。
こちらこそ、尊敬します。

何だか、心の中ぽっかりです。家の猫達は
暴れまわっていますが、今日は日頃にも増して、私にちょっかいを出してきます。
元気を出してねという事なのでしょうか。

障子、すごいでしょう?夜見たら、プラネタリウム状態だったので、全部ちぎって、骨組みだけにしました。(もっとひどくなりました)

ホント、猫好きなら覚悟の上ですよね!
同胞なら分かってもらえるのがありがたいです。

どうぞ、ご無理をされないように活動をなさって下さい。心から応援しております。
私も元気出さなきゃ!!


★しずくねこ さま

こんにちは。いつも書き込みありがとうございます。しずくねこさんちもボロボロ障子!?
親近感200%増しです。

これを見て感心していましたが、しずくねこさんもそうなんですね!
そうそう、諦めの胸中にも「よくやったもんだねぇ、みんなスゴイねぇ」と微笑ましいんですよね。しずくねこさん、スゴイ!
さすが猫は可愛いよ作戦隊長です!

隊長、私もどんどん可愛い写真アップして
作戦頑張ります。

あっ、仰られる通りきらりんは逆に寝ています。中国雑技団状態ですよね。
これで落ち着くのが不思議です~
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年04月03日 12:12
うちも、北側のしょうじは、同じ状態です。他は、外しましたf^_^;

外したところは、
カーテンにしましたが、
はい、同じ。
でも、最近にゃんの苦手な掃除機を、カーテンにくっつけて置きました。
すると、被害がなくなりましたよ。

いつまで続くかは不明ですf^_^;
Posted by blacksally at 2010年04月03日 23:05
★ blacksally さま  

こんにちは!書き込みありがとうございます。 blacksally さん宅もこう!?
うははは、頼もしいなぁ~。皆さんのコメントを拝見していると、案外落ち着いているので
大丈夫なんだ!と思いました。

カーテンも同じパターンで、やられましたね。レールごと落とすかって感じです。大勢で載ったんでしょうね、
くの時に折れていました。

掃除機作戦、いい!それ、いい!うちはコードを伸ばすだけで各猫一斉に逃げ出すので、その作戦やってみます!!まっこち猫達は大変ですがね・・可愛いから良いけど♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年04月05日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「優勝したもんねー」
    コメント(5)