飼い主さんが決まったそうです★☆

2010年01月31日

皆さんこんにちは。
開口一番ですが、下でご紹介していた、里親さんを探していた
姉妹の猫ちゃん、ついに、ついに
本日、優しい飼い主さんが決まったそうです拍手


私たち、幸せになりました!!
飼い主さんが決まったそうです★☆

飼い主さんが決まったそうです★☆


しかもしかも、これまでの経緯をお伝えした結果、
二匹一緒、姉妹での譲渡になったそうです。
暖かい人もいるものです・・泣き(うれし涙)

私の猫ではありませんでしたが、このブログで見て下さった方、
心配して下さった方、ご一考頂きました方、
本当にありがとうございました。

保護されたニャジラ母ちゃんさん、ずっと面倒を見ておられた預かりさん、
見守り続けて下さった方々、大変お疲れ様でした。

すべての命に、幸せと未来を・・
必死に輝く命が、大地に根付きますように・・

取り急ぎ、ご報告でした。
本当にありがとうございました。


Posted by きらりん母チャン at 18:09 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
よかったですね。

ネガポジ。
みればみるほど反対なカラーに見とれます。

幸せになって欲しいですね。

(^O^)
Posted by blacksally at 2010年01月31日 22:12
二人仲良く生活していけるんですねぇ~(>_<)
安心しました☆
Posted by てげてげ院長てげてげ院長 at 2010年02月01日 14:15
よかったですね~~。

二人一緒とは喜ばしいですね。。

幸せになってほしいですね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月01日 17:05
☆blacksally さま

こんばんは。お返事遅れてすみません!
本当、対照的で可愛いですよね~。
2匹が合体したら白なのか、黒なのかとか
考えてみたり。やっぱり姉妹ですね。

本当に幸せになってくれて良かったです。
一足早く春がきたような気持ちになりました。


☆てげてげ院長 さま

こんばんは。初めまして!!
書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

本で読んだのですが、猫の、血の繋がりは
とても強固な絆があるそうです。また他人(他猫!?)でも
気が合えばすぐに仲良くなれますよ♪

猫って孤独を好む・・みたいなイメージがありますが、
最近の情勢が変わってきたのかもしれませんね。
飼うのも2匹が楽ですよ~。



☆しずくねこ さま

こんばんは。ご無沙汰しております。
お返事遅れて申し訳ありません。

本当、2匹一緒というのが何よりでした。
世の中、優しい方もいらっしゃるんですね・・
今回の事は、私たちの励みにもなりましたね!

いろいろとご苦労も多かったと思います、
本当に頭が下がります。
これからも応援頑張りましょうね!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年02月05日 18:51
最近このブログを見つけて、全て読み終わりようやくコメントに書き込んでます☆

たくさんの傷害ある猫ちゃんのお世話、本当にお疲れさまです。
きらりんさんのやっている事に、私まで思わずありがとうと言いたくなるくらい感動しました。

これからも応援しています!!!
Posted by ウッピ at 2010年02月07日 19:00
☆ウッピ さま

初めまして!こんばんは。
つたないブログを読んで下さり、コメントまで
ありがとうございます。
応援、すごく嬉しいです♪ありがとうございます!

障害を持った子って、最初はど、どうしよう、オロオロ状態
なんですが、すごく可愛いんですよ~(親バカ入ってますね、すみません)。
残った機能で、必死に生きようとする力に、今も胸を打たれます。

何かしらの障害を持った子って、
神様からの贈りものと思える程、無垢で天使みたいです。
必死に生きる姿は素晴らしく、自分がその立場になったらと
思うと、とてもあんなに前向きには生きれません。

世話は自分の生活のリズムに組み込まれていますので、
思われるより、とっても気楽ですよ~
朝、昼、夕方、寝る前に3匹のオシッコ絞り、
テレビを見ながらリハビリ、一日の終わりには骨盤が悪い子の
ウンチ絞りです。深夜は皆で運動会です(あんた達早く寝なさい!)

もう亡くなりましたが、糖尿病の猫がいた時期があって
糖を計り、インスリンを日に2回決められた時間に打っていました。
それも生活の一部になると楽でした。

パートですが、働いていても丸ごとケア出来ますよ!
ホント、全然平気です。
私のような素人&ズボラでも一緒に暮らせますので、
世の中の人はもっと上手に出来ると思います。

ウッピさんもいつか、ハンディを持った猫と出会う事が
あるかもしれませんが、手を差し伸べるという選択肢を
持って下さるととてもありがたく思います。
大きな決断が要るかも知れないけど
大きな感動で恩返してくれます。可愛らしいですよ・・

優しいウッピさんと出会えて良かったです。
猫が呼んだご縁ってありがたいですね。
また猫の話など、いろいろ聞かせて下さいね♪

まだまだ寒いのでお風邪などに気をつけて。。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年02月07日 20:50
お返事が嬉しくて又々書いてます(o^∀^o)
きらりんさんの動物に対する考え方、本当に尊敬!!の一言ですね。
感動してしまいます。

私も捨て猫を迎え入れて7年が経ち、今や猫も3匹に増えました(笑)
放っておけないんです、きらりんさんと一緒ですね(笑)

これから情報交換など出来たら嬉しいです☆

まだまだ話したい事が実は山ほどあるのですが…(笑)
なかなかメールで文章にするのが難しいので、今回はここら辺で。

私の風邪の心配までしてくれて…本当に心のキレイな方なんでしょうね、きらりんさん♪
きらりんさんこそ、猫ちゃん達の命はきらりんさんの日々の介助にかかってるのですから、自分の体どうか労って下さい☆
Posted by ウッピ at 2010年02月08日 21:25
☆ウッピ さま

こんにちは!今日は何だか暖かいですね~。
ウッピさん宅は3匹いるんですかー!!
捨て猫を入れるって、言葉に表すよりずっと難しい事ですよね、
放ってはおけない、でも私に飼えるのかな・・苦しいですよね。

3匹の猫ちゃん、優しく、勇気を持ったウッピさんと暮らせて
本当に幸せだと思います。

来月はもう3月・・捨て猫が多くなる恐怖の季節、
春がやってきますね。
避妊去勢が徹底されるように、地味だけど猫好きから
広げてゆかなくちゃと思います。

また3ニャンズの事、いろいろ教えて下さいね~☆
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年02月10日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さんが決まったそうです★☆
    コメント(8)