暖かい手をお待ちしています

2010年01月12日

こんばんは。雨になってしまいましたね雨
我が家は深夜の大運動会も開かれず、静かな時間が
流れております(でもフスマ破りの音はするガーン)

今回は、お友達兼師匠(ニャジラ母ちゃんさん)の
猫ちゃんのお話をさせて下さいクローバー

飼い主さんを探しています

暖かい手をお待ちしています

暖かい手をお待ちしています


ハートとっても可愛いラブリー姉妹ですハート

まだまだ仔猫の頃、田んぼのあぜ道に、
兄妹5匹で捨てられていたそうです。
精一杯身を寄せあい、死を待つだけの仔猫たち・・
想像するだけで涙が出ました。

1匹は天国に旅立っていったそうです。

2匹は飼い主さんが決まりましたが、この姉妹は未定です。
何とか幸せにしたいと、必死に飼い主さんを探しておられます。

どうか皆さん、皆さんのご家族、お友達、
この子達の飼い主さんになって下さるよう、
ご一考願えませんでしょうか。

星年齢・・生後半年位
星性別・・両方女のコ
星性格・・おっとりちゃん
星そのた・・2匹とも不妊手術済み・ワクチン済み

ずっと2匹支えあい、寄り添って生きてきました。
また、とても仲良しなので、
姉妹一緒2匹での譲渡を希望しておられます。

どうか、懸命に灯る2つの命に幸せを、
どうか、人の愛とぬくもりを・・

皆さまの暖かいその手を、心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

無事に幸せになりました、ありがとうございました。


Posted by きらりん母チャン at 01:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
師匠のYさんからはいつもきらりん母ちゃんの凄さを伺っていますよ^^
本日もネガポジちゃんのこと記事にしてくれてありがとうございます★
私もがんばってブログ更新しなきゃぁ^^;
Posted by marco at 2010年01月12日 19:50
☆marco 様

こんばんは!初めまして♪
書き込み、ありがとうございます!すごく嬉しいです。
活動、大変お疲れ様です。

今夜は寒くなりそうですね・・こんな夜は
人の手を必要とする、ワンニャンが心配ですよね・・
雪も降りそうだし、外のコすべて、頑張ってこの夜を
乗り切って欲しいです。

ネガたんポジちゃん、可愛いですよね~。
大変な生い立ちだった分、幸せになって欲しいと
心から思ってます。

Yさん、とっても頑張られていて、物静かな口調の中に
強い意志、時には苦悩を感じる事もあります。
marcoさん、どうか、寄り添って差し上げて下さい。
勝手なお願いですが、よろしくお願い致します。

皆様のように、そんなに頑張られる人たちを、
私は見たことがありません。

ご無理だけはされませんよう、ワンニャンの守りが
あるようにお祈りしております。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年01月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい手をお待ちしています
    コメント(2)