とっても強い子★ATOM★

2010年01月05日

こんばんは。夕方から随分冷えますね。
明日の朝はまた寒くなるみたいですので、
皆様、お体にお気をつけて下さいね。

新年初めてのご紹介は~新幹線ATOM アトム新幹線でーーす。

とっても強い子★ATOM★


生後4~5ヶ月の男の子です、よろしくお願いします!星
12月の初旬に縁あってうちの子になりました。

見た目通り、足が不自由で、前脚のみの移動で
力強く生活しています。まだまだ人間が怖くて
私を見ると、サササササーッと逃げてしまいますガーン
ど・・どうしてっ。

排泄は圧迫排尿ですが、とても絞りやすくて親孝行ですハート

この体で外で生きていたらしく、下半身は傷だらけ・・
でも痛みの感覚が無いのが、このコにとって良かったのかもしれません。
生きる道を選んでくれました。


とっても強い子★ATOM★


まだまだ人嫌いで、自分の殻に閉じこもっていますが、
とても力強い目をしています。
純粋な魂のまま、優しく強く生きて欲しいと願い、アトムとつけました。


とっても強い子★ATOM★


これから、ずっとずっと一緒です。
このコに出会えて、本当に幸せに思います。

脊髄損傷ですが、神経が繋がる可能性もあるとの事でプレゼント
毎日リハビリに精を出しております。
「よいちょ、よいちょ」と後ろ足を動かし、奇跡の日を待ってます。

このコは神様からの贈り物・・
私なんかにこんな子を託してもらって、ありがたく思っています。

皆様にも良い出会いがありますように。
その出会いをお手伝いされていらっしゃる方に、天の加護が
ありますように。

改めて、一年、よろしくお願い致します。


Posted by きらりん母チャン at 23:46 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
悲しいとか、かわいそうとかいう感情ではないんですが、

「涙」がじわっと出てきました。

何か分かりませんが「心が動かされた」って感じですね。

うちも以前、猫が6匹、犬2匹の大家族でした。

今は、亡くなったり、行方不明になったりで、親猫と犬2匹に

なりましたが。
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月06日 07:14
「アトム」って名前、ぴったりですね☆
目も澄んでいて、もっと強くなりそう☆

先ほど、コメント途中でエンターキー押しちゃって、
続けてで、すいません。
Posted by earth-alive(F3) at 2010年01月06日 07:16
☆F3 様

はじめまして。こんにちは。
書き込み、ありがとうございます。

心動かれた・・、ありがとうございました。
このコにそういう感情を持って下さるなんて、
胸がいっぱいになりました。

まだ少しずつだし、スピードも遅いけど
一歩一歩、自分の力で歩いています。
仰られるように、強くなってくれればと願っています。
(もっと懐いてくれると助かるのですが・・)

F3さんちの「タマちゃん」、可愛いーーーっ!
「私(僕?)はここから動かんぞ」という、気合が
伝わってきます。大好きな場所なんですね★
(しかし、こっちは足が痺れるんですよね・・)

F3さんはブログのベテランさんみたいで、
拝見していて勉強になります。
しかも面白い!そんでもってお腹が空く&お酒が飲みたくなる!
助けてーー。

もうこの時間だし、ビール飲みます。←開き直った

一年良い年になられますように、お仕事も頑張って下さいね。
タマちゃんによろしくお伝え下さい♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年01月06日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても強い子★ATOM★
    コメント(3)