午後は保育士さんにゃ

2009年12月20日

保護猫(悟天)をあやすのは、きらりんが得意です。

「悟天はいつか貰われていくので、
それまで一生懸命、お世話するぞっ」


猫同士は暖かいニャzzz
いつの間にか、ぐーすかぴ~



血の繋がりはなくても、仲良しになれるなんて
猫って愛情深いですよね。


Posted by きらりん母チャン at 14:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お邪魔します。

猫は可愛いですね!

うちにもキジ猫のミシェルという猫がいます。

家にいるときは、いつも一緒です。(^^)
Posted by takuonly at 2009年12月20日 22:24
☆takuonry様

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。

「ミシェル」ちゃんですか~
すすっすごい、高級なお名前ですね、
うちなら「キジ太郎」とか「トラ吉」とかで
終わってしまいます。

家にいる時はいつも一緒・・
この言葉がとても胸に響きました。
その絆を大切になさって下さいね。

また猫との毎日を教えて下さいね。
風邪などひかれませんように。
Posted by きらりんの母チャン at 2009年12月20日 22:57
毎日お疲れ様です
キラリンチャン大きくなりましたね
私から奪い取ったきらりんですね
あの時はありがとうございました
うちの子になるよりずーと幸せですね
毎日大忙しいけど(犬、猫の世話で)
幸せですよね
Posted by ニャジラ母ちゃん at 2009年12月28日 10:55
☆ニャジラ母ちゃん 様

し、し、師匠様!ご無沙汰しております。
来て下さり嬉しいです♪
毎日の活動、大変お疲れ様です。

そうです、あの暑い日に、師匠から
ぶんどった猫がこんなにも大きくなりました!見た目よし、性格よし、体格よし(?)の
とっても良い子ちゃんですよ~。
チヤホヤ親ばかしています。

あの時は光は見えていましたが、
やっぱり全盲になってしまいました。

師匠の指導通り、降りかたや
階段の上り下りを教えたら、普通に生活出来るようになりました。
ゆきちゃんにも感謝ばかりです。
今のこの子がいるのは、ニャジラ母ちゃんさんと
ゆきちゃんのおかげだと思っています。

改めて、ありがとうございました。

大変な事続きですが、大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいね。
とても、心配しています。
Posted by きらりんの母チャン at 2009年12月28日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後は保育士さんにゃ
    コメント(4)